れお君@ダイバー

綺麗な写真見てって~

ブログ始めました!!

皆さん初めまして!!!

れおです(*^^*)

f:id:reotaketake:20201224070123j:image

↑お気に入りの亀とのツーショット‪w

 

この度、ブログを開設致しました(*´꒳`ノノ゙パチパチ

今回は初投稿ということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 目次

 

自己紹介

  • 名前→れお
  • 誕生日→2000年9月13日(20歳)
  • 出身→鹿児島
  • 職業→学生
  • 好きな物→海、ダイビング
  • 好きな食べ物→寿司とか焼肉‪w

 

発信内容

このブログでは海の事、特にダイビングをメインに発信していきます!

海の中の綺麗な景色の写真や魚の写真などをじゃんじゃん載せていきたいと思います。

 

楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

ブログを始めたきっかけ

 ①ダイビングの素晴らしさを多くの人に広めたい!

 これは、ありきたりな理由過ぎますが ダイビングはまだまだマイナーなスポーツで、やったことがない方々も沢山いらっしゃいます。

「ダイビングってこんなに素晴らしいものなんだよ!」

って言うの多くの方に伝えたい!!

 

②ダイビング業界を盛り上げたい!

 コロナの影響でお客さんが減ってしまったりで、ダイビング業界がすごく盛り下がってしまっています。そこで、何とか立て直して、コロナが流行る前よりも更にダイビングを盛り上げて行きたい!

 

以上2つの理由でブログを開設しました(●︎´▽︎`●︎)

 

将来の夢

 僕は将来、「めっちゃ綺麗な海の家を経営する」という夢があります。

 

海の家では、ご飯をめちゃめちゃ安くしたり、プールをつけたり、大きな水槽を常設して魚の見えるラウンジにしたりとやりたいことが沢山あります‪w

 

とにかく、最高に楽しい時間や美味しいご飯を安くで提供できる「めっちゃ綺麗な海の家」を経営するのが夢です!!

 

尊敬する人物

・三崎優太

f:id:reotaketake:20201224065917j:image

 三崎優太さんはシンプルに経営の力だったり、高校生の時からすごく色々なことをされていて凄すぎます‪!‪w

 

・幾田りら

f:id:reotaketake:20201224070038j:image

 幾田りらさんは「夜に駆ける」を歌われていて、僕自身誰がこの曲を歌っているか知らずにずっと聞いていました。

 

そしてある日、「そう言えば この曲を歌っているのは誰なんだろう」

 

とになり、調べてみると

 

まさかの同い年!

あの時の衝撃は凄かったですねぇ‪w

 

しかも、誕生日も近くてかってに親近感湧いてます‪w

幾田さんの事が色々気になり調べてみると、小さい頃からオーディションを受けたり、路上ライブをしたり、日常から歌詞に使えそうなフレーズをメモしたりなど 色々とスゴすぎてビックリですΣ(゚д゚;)

 

同い年なのに尊敬しますね

 

最後に

僕の記事を見て少しでもダイビングに興味を持ってくれたり、僕の夢を応援してくださる方がいらっしゃいましたら凄く嬉しいです✨

 

これからよろしくお願いいたします<(_ _)>